› INDONESIA CAFE RATHOUSE › DIARY › 6月20日まで。

2013年05月21日

6月20日まで。

残るとこあとわずか…今まで5年間半、お店のためにお客様のために、愛のこもったおいしいインドネシア料理を作ってくれました。
次回はインドネシアバリ島にて、自分のお店を作ります。
僕自身もそれを止めるわけにはいかないし、応援していきたいと思っています。

これまでの間、ものすごくいろいろ勉強させていただきました。

ありがとう! アディ。

次回の料理人も、すでに決定しているのですが、タイミングがちょっとあわなかったので、
それまでの間は、僕自身が皆様の料理をお作りいたします。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月20日まで。
    コメント(0)