› INDONESIA CAFE RATHOUSE › DIARY › 月曜・火曜限定コース

2011年12月15日

月曜・火曜限定コース

月曜・火曜限定コース


このコースは2人からで注文できます。
日頃メニューにはないインドネシア料理を用意してみました。

月曜・火曜限定コース


シェイクのアボカドジュースやバナナココナッツジュースなどは
プラス150enでご注文いただけます。


月曜・火曜限定コース



月曜・火曜限定コース


インドネシア料理のほとんどはスパイスの味付けで作られています。
体にナチュラルなものを・・。どうぞ。

月曜・火曜限定コース



月曜・火曜限定コース




月曜・火曜限定コース



インドネシア料理は白いご飯がとても合うのです。


月曜・火曜限定コース



こんな感じになります。


月曜・火曜限定コース



食後のデザート
ピサンゴレンもついちゃいますよ~(*´∀`*)
 

月曜・火曜限定コース



コーヒーはセットにはないのですが、
ピサンゴレンとはほんとよく合います


月曜・火曜限定コース



予約でこのコースを頼むと・・バリコピがサービスでお出しできますので、
ぜひお得な予約コースプランをぜひどうぞ(-^〇^-)



この記事へのコメント
とってもおいしそうです!
なんだか高級そう、、ですが、食べに行きたい!
色々と料理の写真があると更に嬉しいです。
紹介を待ってます-
Posted by だーしゃ at 2012年02月16日 11:51
そうですね。
いろいろと料理の写真をアップしていこうかな。

そんな高級レストランではないですよ。
気軽にインドネシアの料理が楽しめるお店です。
ぜひご来店お待ちしてますよ
Posted by rat house at 2012年03月05日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜・火曜限定コース
    コメント(2)