› INDONESIA CAFE RATHOUSE › 今月の営業予定 › 定休日です。

2015年11月09日

定休日です。

今日も朝からの雨。
ノンビリコーヒーから始めます。
朝のコーヒーの作業がなんかいいなぁ。
豆を挽くと部屋いっぱいにコーヒーの香りがいきわたって、脳が満たされます!
今は電動のミルを使っているんですけど、手動のミルが欲しくなってきました。朝から電動だと、いきなり機械のガーガー音を聞かなくてはいけないのが苦手です。やっぱり自然の空気感での始まりたいですね。コリコリって感じが素敵に思います。

本日はお休みです。
毎月第二月曜日はお休みです。
宜しくお願いします!



この記事へのコメント
コーヒー豆を挽いたときの香りって良いですよね♪
ミルも使い込むと良い味が出てきそうですね!
Posted by AIKO1214 at 2016年01月13日 09:40
コーヒーは趣味ですね。
どこまでも追求したくなりますね。
Posted by rathouse at 2016年01月13日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定休日です。
    コメント(2)